※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那は普段は優しくて、どこか行くにも気をつけて!といってくれたりする…

旦那は普段は優しくて、どこか行くにも気をつけて!といってくれたりするし、荷物持ってくれたりするのですが、
自分の考えを凄く押し通す人で、私がやめてよ。と言ってもなかなかやめてくれなかったり、
胃薬いる?と聞かれていらないと言うのをでも飲んでおきなよ。と何度も言ってきたりします。しつこいし、めんどくさい。
それが嫌で。皆さんはどう思いますか?

コメント

ママリ

うちも同じような感じですね〜。自分がいいと思ったことはしつこく勧めてくるので押し付けがましく感じます。それが愛情ゆえだとはわかるのですが、不器用だなと思います。
自分はこちらが勧めた時に聞くわけでもないし、こちらも嫌な時はスルーでいいと思います。