※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

オールインワンジェルってどうなんでしょうか?化粧水、乳液、クリームを…

オールインワンジェルってどうなんでしょうか?
化粧水、乳液、クリームをそれぞれ塗る方が肌にはいいんですかね😳

コメント

けろけろけろっぴ

若いならいいですが
年とってからはやめた方がいいみたいです😭

• ままり

ままり

今20代ではありますが、将来も心配なのでそれぞれ塗った方が良さそうですね…!ありがとうございます✨

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

産後、自分の保湿がめんどくさくて時短のために、オールインワンの買いましたが、それだけだと物足りないです😅
結局、化粧+オールインワンジェルで使ってます😂

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    わたしもワンオペでお風呂入れるとなると時間ない~ってなってて💦
    でもやっぱり物足りないのですね😂

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の身体拭いたりでバタバタですもんね!💦
    私の場合は、夏場でもオールインワンだけじゃ足りなかったので、これからの季節だと尚更足りないと思います!🥺化粧水プラスオールインワンだったら、だいぶマシになりましたよ!☺️

• 10月21日
  • ままり

ままり

自分の保湿を優先してたのですが申し訳なくなってきて笑
    そうなんですね!今よりひと手間減るだけでも楽ですもんね☺️
    ありがとうございます✨

• 10月21日

私はあえてオールインワンにしてますよ☺️

確かにそれぞれ塗る形のが基本のスキンケアにはなりますが、
私は肌質的に、乳液〜クリームの油分をつけると肌状態が悪くなります。
高いメーカーも継続して使ってきましたが、正直良くなった試しがないです😅

今のオールインワンに変えてから過去最高に肌調子が良いので、結局自分の肌に合ってるかどうかですね🤔

• ままり

ままり

なるほど!オールインワンが合う場合もあるのですね😳✨
    ちなみに、どこのオールインワン使われてますか?(*´ `*)

• 10月22日

退会ユーザー

ご質問に気付かず💦
    私はエバメールを使ってます😊
    私もママリで教えて頂いたのですが、使い始めて1年、全く浮気なしで愛用しています❤️

赤ちゃんも一緒に使えるので、娘達にも塗りたくってます笑

• 10月27日