※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の危機管理能力が低くてイラっとします。娘に好かれたくて、手伝っ…

旦那の危機管理能力が低くてイラっとします。

娘に好かれたくて、手伝って〜?と娘によく言うのですが、
前はコンセントさすの手伝って〜と言ったりしてて、今日は胃薬?ヘパリーゼ?を瓶から出すの手伝ってもらってました。

届くところには置いてませんが、もし娘が謝って口にでもしたらどうするつもりなんでしょうか。

ほんとやめて欲しいです

コメント

deleted user

ありますねー、コンセントとかホントあります!

3歳の子にさして〜って。
何考えてんの?って思いますね。

そういうことがある度にこういう事故が起きてるから危ないんだよって例に出して伝えてます。