※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週での希望の出産日に間に合わないことが確定してしまい、落ち込んでいます。赤ちゃんが降りてこないし、子宮口も開いていない状況で、予定日を過ぎるかもしれないという不安があります。体調も限界で、予定日まで待つと母子ともにリスクが高まるため、悩んでいます。

38wでの希望計画日に産めないの確定してツラいです
赤ちゃん降りてないし子宮口も
1cmから開いてないし予定日超えるかもと、、、

生まれる気がない子って
産まれてからものんびりさんなんですかね?

もう体調も体重も限界だし
予定日まで待ってたら母胎ともにビッグになるし
仕方ないと分かってても落ち込んでしまいます

コメント

ママリ

生まれてからものんびり屋さんったのは違うと思いますが😅💦

早く産みたいですよね。分かります。私も早く出てきて欲しいです。1人目ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目です!
    病院遠いのもあって
    計画日より陣痛が先に来たらきついなーってのもあって
    不安が増します😥

    • 10月21日
  • ママリ

    ママリ

    でも産まれたらまじで大変なので寝れるうちに、とか好きな趣味あったらそれの時間にしてた方が本当にいいです!いつか必ず産まれるので😭新生児期は大変です。

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり産まれてからのが
    大変なんですね🥲
    なかなか生まれないことに
    メリットはあるものなんですね🥲
    週数おなじですが、もう内診ぐりぐりしましたか??

    • 10月21日
  • ママリ

    ママリ

    内診されました!その時指1本だけど、まだ下がってないと言われて同じだと思います!
    次の検診で思い切り内診して下さいと頼んでみるつもりです。

    • 10月21日
mii

1人目は1cmも開かず前駆陣痛と呼べるものもほぼなく、予定日超過で促進剤で生みました🥹
それでも2800gで予測よりも小さめに生まれたので絶対大きくなりすぎることはないですよ✨✨

ちなみにうちの子は全くのんびりではなくいつもせかせか動いてます🤣

きっとママのお腹の居心地が良いんでしょうね…後少し頑張ってください🥹💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1cm開いてるんですが、計画日の許可がおりません🥲
    予測は何キロでしたか??
    37wで3.2キロあるんで不安です🥲

    • 10月21日
きょん

結構大きめですね💦

37wで推定体重が3.2キロで
40w1dで産まれてきて4キロ超えてました💦
誤差がありすぎましたので
計画の許可が降りないなら動きまくるしかないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4きろ😱😱😱
    すぐぽんっと産まれましたか??

    • 10月21日
  • きょん

    きょん


    微弱陣痛が続き
    院内歩き回って10時間でした💦肩幅もがっちりしてて
    ハマった瞬間が痛すぎてお股裂けました😱
    先生曰く大きいと陣痛が来ないって言ってました

    • 10月21日