※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンのミニを使用している方いますか?使い心地聞きたいです!

ベビービョルンのミニを使用している方いますか?
使い心地聞きたいです!

コメント

moon

ベビービョルンmini使ってました😊
新生児から使って、しっかり密着して安心感もあり使い勝手もよかったです☺️
他の新生児から使える抱っこ紐だと埋もれたり隙間があってぶれたりするけど、そういう心配なく使えました😊
ただ、腰ベルトがないので、首が座った生後4ヶ月頃で体重6kgこえてくると肩が痛くて…😅その頃からエルゴに変えました🖐
元々使用期間短いだろうと思って、メルカリで買って使ってました😂

穏やかでありたいママ

密着感がしっかりあるので泣き止んでくれる事が多くてだいぶ助かりました。
でも上のかたも仰ってるとおり体重が重くなってくると肩が痛くてかなりの苦行になります😅

私は新品で買ってしまいましたが、肩の痛みが苦じゃなく使える期間は本当に短いと思うのでおさがりや中古が手に入るならアリだと思います。