![はじめてのママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ハロウィンの衣装をネットで注文したが、到着が遅れる可能性あり。既に発送済みで追跡可能か確認したい。
ハロウィンの仮装のための衣装をネットで注文しました。
10/15に頼んだ時点で優良配送なら10/18には届くと記載がありました。
そのあたりに届くつもりでいたのですが、18日に注文履歴を見ても「注文確認中」となっていたので、「10/29に使いたいが、何時ごろ届きそうか」と連絡したところ、
「29日に届く。でも予期せぬ遅配で29日すぎることもあるので到着日を約束するものではない」みたいな連絡がきました。
「優良配送だと18日に届くとあったが間違いか。29日に使いたいのに、29日に届いても困る。29日より前に届かないならキャンセルしたいが可能か」と連絡したところ「確認したらすでに発送済みだったのでご了承ください。もうしばらくお待ちください。」と連絡がきました。
すでに発送済みの場合、番号とか教えてもらえればこちらで何日ごろに届くか追跡可能なのでしょうか。
- はじめてのママリ(3歳9ヶ月, 7歳)
![SS](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
SS
配送方法によると思いますが、
発送メールや注文履歴などに追跡番号記載されてないでしょうか?😊
記載されていれば追跡可能です!
![moon](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
moon
発送してるなら発送通知と追跡番号をお願いします。と言えばいいと思います。
コメント