※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エンジェルサウンズで心音が聞こえるタイミングやコツについて知りたいです。9w6dで試したけど聞こえなかった。

エンジェルサウンズについて。
12週からなのは分かっているのですがその前から心音が聞こえてる方も結構いるみたいなので9w6dで使ってみました。
全然みつからないです😱
エンジェルサウンズでいつ心音聞こえましたか?
コツなどありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

9wから聞こえ始めました😊
コツとしては仰向けで寝転がって、恥骨や毛の生え際あたりでセンサーを当てたまま、少しだけ押して角度をつけると見つけやすかったです!真ん中よりも左右ずれたところに居ることが多かったです🎶
あとはジェルをたっぷり塗ったほうがよく聞こえました!
最初のうちはなかなか見つけられないので、焦らずに聞こえればラッキーくらいの気持ちで楽しみながらやってみてください🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コツを教えてくださってありがとうございます😊先ほどジェルをたっぷり塗って再チャレンジしたところ臍帯音のすぐそばで心音が聞こえました✨️
    ありがとうございます😭

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

12wから使って心音が初めて聴こえたのは13wです。その後も聴こえなかったり聴こえたりで毎回聞こえる!ってなったのは14w後半とか15w入ってからだったと思います!

9wならまだまだ聴こえない時期ですし余計に不安になるだけだと思いますよ💦

コツは本当に一部でしか聴こえないのでゆっくり細かく動かしてみる。できるだけ下の方です。それこそ毛にがっつり被るくらい笑
あとは乗せるだけではなくて少し押しながら探してみると聴こえたりしますね。
ジェルはたっぷり塗った方が良いです。私は聴こえなくて心配だったときジェルを沢山塗って試したら聴こえました。

まだ9.10wくらいなら聴こえないのが普通なのでそこまで心配しなくても大丈夫だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コツを教えてくださってありがとうございます😊かなり下の方を探したら心音聞こえました!ジェルたっぷり塗るのがポイントですね✨️本当にありがとうございます🙇‍♀️

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

私は10wくらいで聴こえましたが、9wなら聴こえなくても心配ないと思います!
ちなみに音が聴こえる場所は自分が思ってるよりもかなり下です。
他の方もおっしゃってますが、毛のあたりです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心音聞こえました😭ありがとうございます✨️たしかに思ってるよりかなり下でした🤣とりあえず聞こえてホッとしました😌

• 10月20日