※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

銀座、表参道あたりでちょっと良いランチができて肩ベルト付きのハイチ…

銀座、表参道あたりでちょっと良いランチができて
肩ベルト付きのハイチェアが置いてあるお店教えてください!

※大人2人(ジャンル問わず食べれる)
※子供10〜11ヶ月(肩ベルトがないとすぐ立ち上がる チェアベルトは嫌がり椅子にベルトがくっ付いている椅子が良い)

コメント

みーママ

銀座billsに行ってちょうど10ヶ月の男の子がハイチェアを利用していました!
肩ベルトではなく腰のベルトだった気がするのですが、立ちあがっちゃいますかね?💦
離乳食食べさせたら椅子やだー!ってなって結局大人たちの座るソファでほとんど過ごしましたが、広くてたっちしたりごろりしても全然okなかんじで私は気に入りました😍
店員さんが離乳食のゴミ回収してくれましたし、しょっちゅう回ってるのですぐお水もらえたり片付けてもらえたりベビーに優しかったです👶🏻
パスタに加えてママたちはパンケーキまで楽しめてまた行きたいと思いました❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

情報ありがとうございます!!

• 10月20日