※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠糖尿病の再検査で心配です。疑いがあるため、明日再検査があります。結果次第で入院や食事制限が必要になるかもしれず、ストレスを感じています。励ましの言葉をいただけると嬉しいです。

【妊娠糖尿病の再検査について心配しています】

少しだけ吐き出させてください。本日26週2日の検診があり妊娠糖尿病疑いで明日再検査があります。2週間前の検診では貧血に引っかかり今回の検診では妊娠糖尿病疑いと言われメンタル崩壊しそうです😭食事もそれなりに気をつけて過ごしてきて今の時点で体重も1キロしか増えてないのになんで自分が?と思ってしまっています。もし、再検査で妊娠糖尿病だった場合その日から入院しないといけないみたいで食事制限や血糖検査など食べたいものを我慢して過ごすと思うととストレスでしかないです。いつも検診後は自分にご褒美で甘いの食べたりするけど今日はお店にあるケーキ見るだけで辛くなり悲しい気持ちになりました。誰か励ましの言葉をくれると嬉しいです🥹

コメント

4mama

妊婦さんってほんと高血圧だの糖尿病だのって…嫌になりますよね🫨
わたしも今回の妊娠中血液検査で2回引っかかってますがどちらも再検査でOKでした!頑張りようもないと思いますが、頑張ってください😌

ぴー子

私も健診後は自分にご褒美あげるタイプです!
普段の食事の前にトマトジュースかヨーグルトを食べてみて下さい。血糖の上がり方が緩やかになるので、それだけでも対策になるかと思います(^^)頑張って下さい😊

みー

励ましの言葉ありがとうございます!本日無事に再検査終わり問題ないということでした!ありがとうございます!