※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ランドセルのカタログ請求後、連絡や面倒なことはありますか?ただ見たいだけです。

ランドセルのカタログ請求したら、その後連絡が続いたり面倒くさいことがありますか?

絶対欲しい訳ではなく、ただどんなのがあるのか請求して見てみたいなと思うだけなんですが…。

コメント

ままり

わたしは土屋鞄、ふわりぃ、ふぃっとちゃんと取り寄せしましたが、全く連絡来なかったです👌
資料が送られてきたのも一回だけでした。電話などは一度もなかったです。
来るところもあるのでしょうか、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全くこなかったんですね!よかったです😄色々来て面倒くさいのも嫌だなど思っていました。
    ありがとうございました☺️

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

私は結構な数の会社にカタログ請求しましたが、向こうから電話がかかってくるようなことは一切ありませんでした!
ただ、カタログ請求で登録したメールアドレス宛に後日メルマガのようなものが送られてきたことはありますが、受け取り拒否すれば大丈夫でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

電話はないんですね!メルマガはじみに面倒くさいですよね。でも拒否すればいいですもんね😄
    ありがとうございました☺️

• 10月20日
yu-s

中村鞄も特にないです!