※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とお揃いのネックレスが欲しい🥺ピアスはお揃いだけどやっぱネックレスがいいなあ…

旦那とお揃いのネックレスが欲しい🥺
ピアスはお揃いだけどやっぱネックレスがいいなあ…

コメント

どさんこママ(21)

うちはやってること高校生みたいですが、婚約指輪をネックレスにして結婚指輪を手につけてます😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

婚約指輪あるの羨ましいです🥺うちはペアリングを結婚指輪にしてます😂w
    ちゃんとした結婚指輪買おうと言ってズルズル4年経ちましたw

• 10月19日
  • どさんこママ(21)

どさんこママ(21)

プライド激高旦那が、デキ婚でも舐められたくないと大奮発してくれた婚約指輪です😂
    思いがつまってれば何でもいいですよね😆💓💓

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もデキ婚なんですが飛行機で1時間半の遠距離だったってのもあり婚約指輪はナシでした😂w
    ペアリングでも充分嬉しいんですけどね😂

• 10月19日
lulu

旦那はピアスあいてないので、ピアスのお揃い羨ましいです🥺💓
うちも指輪はペアリングがどうしても思いでで常に付けていたいので婚約指輪なしでそのまま😆💕お揃いのネックレス探してます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別に高くなくてもいいからお揃いのものほしいですよね🥺💓

• 10月19日