※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

今日はネイルチェンジに行ってきた🚲..💨母が午後から予定入って予約1時…

今日はネイルチェンジに行ってきた🚲..💨
母が午後から予定入って予約1時間早めてもらった💦

皆様お待たせしましたー🙌💞⟵待ってない
今回は期間限定だし初ハロウィンネイルにしてきました💅★*
やりたかったべっ甲&マグネット&ミラーに書いてもらいたかったお化け&蜘蛛の巣&蜘蛛&コウモリ&カボチャ~( ´罒`*)✧
素敵に仕上げてもらいました❤

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

親指はこんな感じ~(^_-)-☆
可愛い︎💕︎

ベディメロン

素敵です!ジェルネイルでおいくらでしたか?😍

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こんにちは( *´꒳`*)
    ありがとうございます❤

    6500円でやってもらってます🙌🏻💕

    • 10月19日
うーちゃん**

ネイル素敵〜😍💅❤️❤️
この時期ならではのデザインだね👻🎃🧡

ネイル…もう10年くらいしてないけどテンション上がるよね😍🫶



蜘蛛?蜘蛛の巣?かなんかに反応したのかね😂

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うーちゃん、こんにちは( *´꒳`*)
    初めてハロウィンネイルしてみた🎃

    やりたいの全部入れたから満足でテンション上がるヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    • 10月19日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

可愛い〜♥️ハロウィンネイル素敵💅✨



私も蜘蛛でフィルターかかったんだと思う🕷💥

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ダッツん、こんにちは( *´꒳`*)

    キャラクターとか久々書いてもらった❣️
    蜘蛛か…キモイもんな😱💦

    • 10月19日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

え、待ってたよ?💕👍
めちゃくちゃ良い感じー🤩❤️❤️
お化けもカボチャも可愛い❤️🎃👻

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ままん、こんにちは( *´꒳`*)

    知ってるよ❤⟵は?
    可愛いよね( ´罒`*)✧
    綺麗さも残したからいい感じになったかも✨

    • 10月19日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    やっぱり?🤣
    昨日も宣言してたもんね🤣❤️❤️

    色味も落ち着いてのハロウィンで最高🤩💕

    • 10月19日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうそう‪ꉂ🤣𐤔

    可愛くなり過ぎず良かったのかなって❤

    • 10月19日
deleted user

可愛い😍!!
流石やな〜Sちゃん✨✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おばたんこんち👶🐔🩵

    トサ太とチャシのお化け可愛いやろ(๑´ڡ`๑)
    ホンマ凄いと思うわ👏

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ!忘れてた😂笑

    • 10月19日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    忘れんなよ‪ꉂ🤣𐤔

    • 10月19日
aimi🍀🐈💛

すごい可愛い❤️❤️😍
ハロウィンにべっ甲合うね🥹✨
手もキレイすぎて惚れちゃう♥️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あいみん、こんにちは( *´꒳`*)

    合うんだな~と思ってビックリ❣️
    手のケアはちゃんとしてるのに他が‪ꉂ🤣𐤔

    • 10月19日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

謎のフィルター😂笑

めっちゃ可愛い♡
ハロウィンっぽくっていいね😍︎👍🏻 ̖́-

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ころんちゃん、こんにちは( *´꒳`*)

    可愛いよね*、( *ˊꇴˋ)/わぁい💜
    お気に入り😍

    • 10月19日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

まめちおつー🌞

ハロウィンネイル🎃🦇🕸👻💅可愛すぎ🥰

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    さくちゃん、こんにちは( *´꒳`*)

    おつー❣️
    気分上がりまくり~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

    • 10月19日