※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

結婚1年でセックスレスに悩んでいます。旦那の疲れやコミュニケーション不足が原因かも。アドバイスでおもちゃを試したいけど、ホテルやベタベタも悩みの種です。

先日からめっちゃセックスレスの質問してます💦前にも見かけた方本当すみません😭💦

結婚して一年なのですが結婚当初よりもレス気味です…
2日に一度はしていたのが1週間に一度と、普通に戻ったと言われるかもしれませんが頻度が減るとやはり寂しいです😢
思い当たる原因としては、旦那の職種が力仕事に変わり、疲れてるみたいでベッドにはいるとすぐに寝てしまう事と疲れすぎて帰宅後シャワー浴びられず俺が汗臭いのが嫌だと言われた事もあります💦

私達はしよう!と誘う事はなくどちらかが触り始めてスタートなのですが、触ってもダメとはぐらかされてしまい最近それで私がムスッとしてしまう事があります。
そうなると旦那もまずいと思うらしくて触ってくるのですが、無理してしてくれなくてもって気持ちになってしまい私も拒否って流れが多くて😢

皆さんのアドバイスでおもちゃも試してみようと思ったのですが付き合い当初に使いすぎてしまい、ホテルは旦那が好きじゃないみたいで…

普段から私がベタベタしすぎてるのも慣れとか飽きの原因なんですかね😭??

コメント

omochichan

慣れとか飽きとか疲れとか、色々あるのでしょうけれど、今が踏ん張り時というか…今相手のペースに合わせて減らしていったら、このまま本当にレスになっちゃいそうです。我が家がそうでした💦
習慣としてしておかないと、どんどんセックスがめんどくさいものになってしまうんだと思います。うちだけじゃなく、そういうパターンって多いみたいです。そういう事実を伝えた上で「私はレスになりたくないから、もう少しスキンシップを大切にしていきたい」っていうことを伝えてみるのはいかがでしょうか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    回数が減る事に慣れてしまうとまずいですよね😢
    この状態がしばらく続く様なら話し合いも考えてみます😭恥ずかしいとか言ってる場合じゃないですよね💦

    • 10月19日
  • omochichan

    omochichan

    他の方のコメント等も読んでみて思ったのですが、疲れてるなら横になってるだけでいいから…😌💕って口や騎乗位でしてあげるのはどうでしょ!?始めしまえばスイッチ入ってしてくれるかもしれないし✨

    • 10月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭
    めっちゃしたいみたいで恥ずかしくないですか😭💦?!
    そんなにしたいの?とか思われそうでなかなか踏み出せません😢

    • 10月19日
えーちゃん

結婚するとやっぱりペースは減ると思います💦
いつも一緒にいるとなると安心もあるし😌
話してみるのは大事ですよ!
恥ずかしがらずにもう少しスキンシップしたいとか
うちは月1くらいが固定になってます😮‍💨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    我が家が特殊で付き合ってすぐ同棲、2ヶ月で結婚だったので最初飛ばしすぎたかなーと思ってます😭💦
    月一で寂しくないですか😢?!

    • 10月19日
ママリ

旦那さん、本当に疲れているんだと思います。

疲れている中でも、週一あるならば、それをよしとした方がいいと思います。

レスになるのを焦って、相手が疲れていることを察しないで、自分のペースだけで誘っていってしまうことの方が、どんどんとレスになっていってしまう気がします。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    友達全員に疲れてる時こそしたくなるって言われるよーって言われて、そういう話はよく聞くのでもしかして私、飽きられた?もう女として見れない😢?と焦ってしまった部分があります😭
    もう少し旦那の体調も気にかけてあげるのも愛ですね🥲

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

今までの2日に一度が多すぎなのでそれに慣れてたら寂しいかもですね。
でも結婚したら週一くらいが普通だと思います。

それに旦那さんが疲れてるならそれを尊重するのも愛情じゃないでしょうか?
疲れてるのにしたいしたいって雰囲気出されたら、自分がしたいだけ?俺への思いやりはないの?ってなって余計良くない方にいくんじゃないですかね🥲
逆に自分が仕事などでクタクタに疲れたときに同じようなことされたら嫌じゃないですか?
心底疲れてるときにセックスセックス言われるのかなりしんどいと思いますよ、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり2日に一回が多かったんですね💦旦那がもともと凄く性欲が強くてセフレ複数人当たり前、女の子も大好きって感じの人なので、結婚前あんなに遊んでて浮気もしてたのに私じゃ興奮しないのかな、もう家族になっちゃったの…?って気持ちになってしまいました😢
    疲れを癒してもらえる方向で私ができることを考えてみます😢

    • 10月19日
ドーナツ

力仕事に変わったのが最近なら
涼しくなって体が慣れてくれば
また少し増えるかもしれないですよ✨

マッサージして疲れを取ってあげならのスキンシップをしていったらどうでしょう?

ベッドに入って即寝しちゃうくらいなら
本当に体が疲れてるんだと思います💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    慣れてくれる事を祈ります😭私が力仕事をしたことが無いのでどれくらいの疲れとか分かってあげられなかったのも悪かったかもです💦

    癒してあげつつ性欲戻ってくれるのを祈ります…🙏

    • 10月19日
みぃ

私は力仕事ではないですが、フルタイムで病棟看護師しています。日勤、夜勤明けの時は最近歳のせいか(35歳)夜子供の寝かしつけとともに寝てしまい、エッチをしたい夫から誘われ起こされますがする元気まではなく、結局そのまま寝てしまいます。私達も再婚してもうすぐ1年で、ちょっと最近まで2、3日に1回ペースでしていたものが直近は私が⬆️のような感じで週1.2まで頻度が減ってしまい夫は寂しがってます😅 でも夫のことは大好きだし、したいと思っています。でもエッチする体力が残ってないんですよ😭 体が慣れてくればまた頻度戻るかもですし、いまは旦那さんのペースに合わせてあげる方が良いかもしれません。