※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鹿児島県内で10月発売のたまごクラブひよこクラブのガチャガチャがある店舗を知っている方、情報を教えてください。検索しても見つからず、本当に存在しないのでしょうか?

鹿児島県内で10月発売のたまごクラブひよこクラブのガチャガチャ(アクリルチャーム)が置いてある店舗をご存知の方はいませんか?

ガシャポンサイトの取り扱い店舗検索では鹿児島県はどこもヒットしなかったのですが、やっぱりないのでしょうか?
もしここで見かけたよ〜!って方がいたら教えて下さい!

コメント

ママりん

こちらですよね?
自分も調べてみました!
鹿児島県には店舗ないようですねぇ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それであってます!
    サイトに載ってないお店にもあるので土日に探しに行きたいと思います◯
    画像ありがとうございます☺️

• 10月20日
みーはお

数日前に、イオンモール鹿児島の本屋さんの中?隣?にあるがちゃがちゃコーナーで見かけた気がします☺️

• みーはお

みーはお

へー、こんなのあるんだーって思ったので、たまごクラブひよこクラブのがちゃがちゃで間違いはないと思うのですがこの種類だったかは確実ではないので間違ってたらごめんなさい🥲

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます☺️
    市内まで少し遠いところに住んでいて、子連れだと気軽に何店舗も回れないのでとても助かりました!
    探しに行ってみます

• 10月20日
はじめてのママリ

与次郎フレスポのゲーセンのがちゃがちゃコーナーで見かけました🙆🏻‍♀️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲーセンのところにガチャガチャ色々ありますね!
    出産してからフレスポ1度も行ってなかったので盲点でした
    ありがとうございます☺️

• 10月20日
なつ

今日、イオンの3階のがちゃがちゃの森で見かけました🌳