※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪桜
子育て・グッズ

fafaフェフェのマグケースを使っている方、マグを入れている方、使い勝手や保冷機能について知っている方いますか?マグマグの純正品ケースが好みでない場合、別ブランドのケースを購入したいと考えています。

fafaフェフェのマグケース使用している方でマグマグ入れてる方いらっしゃいますか?

また、入るか入らないかご存知の方いらっしゃいますか?

あと、マグケースの使い勝手教えてください。保冷機能は充分でしょうか?マグマグ買ったんですが、純正品だとケースが好きじゃなくて別ブランドで入れば別で買いたいと思ってます。

宜しくお願いします。

コメント

ぴーちゃん

fafaのマグケース使ってますよ!
つい最近、暑い日に車に置き忘れましたが、中のお茶は冷たいままでした☆
閉め忘れで漏れた時も外に漏れなかったです♡

テテオのバルーンマグ、Pigeonのマグは普通に入ります!

雪桜

私の欲しいデザインもぴーちゃんのお写真のです!色もパープルが欲しかったんです❤︎

めっちゃピンポイントでコメントありがとうございます!買います!3000円ぐらい出して使えなかったら悲しいなあと思ってたので本当に助かりました〜〜✨

ピジョン使い勝手はいいんですが、ケースとかアクセサリー系はデザインで決めたかったので嬉しいです!!

ぴーちゃん

ピジョンの純正ケース、ちょっとダサいですもんね😅

私もこの色欲しくて、かなり探しました💦
近くにお店ないし、ネットじゃ売り切れかサルが付いてるやつしかなくて😓
紫可愛いですよね♡
近場の散歩でも持ち歩いてます♡

雪桜

だいぶ前になりますが買いました❤︎めっちゃ可愛くて幸せです❤︎