※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
家事・料理

仙台付近でお食い初めが出来るお店を教えて欲しいです👶また、皆さんはど…

仙台付近でお食い初めが出来るお店を教えて欲しいです👶
また、皆さんはどのようにお食い初めされましたか?

コメント

サガミで行いました💖😊

• もちもち

もちもち

お食事内容等どうでしたか?

• 10月19日

退会ユーザー

自分たちのペースでできるのでとってもよかったです⭕️(写真ばっかり撮ってました☺️)
    鯛やお餅も持ち帰りオッケーでした!お吸い物美味しくて私1人で全部飲んじゃいました(笑)私の店舗ではこんな感じでした、参考までにどうぞ❤️🥹

• 10月20日

退会ユーザー

いろんなお店調べたりしたのですが、1番お手頃価格だったかなあ?という感じでした💖
    行事とはいえども結局食べるの大人なので形さえできたらいいなくらいでした🐟
    一歳の一升餅もサガミでやろうかなって考えてます

• 10月20日
  • もちもち

もちもち

写真までありがとうございます😊 サイトで東北の店舗が出てこなくて💦 どちらの店舗で行いましたか?

• 10月21日

退会ユーザー

すみません、てっきり全国展開チェーンだと思ってました💦
    愛知県です。(笑)

• 10月21日
  • もちもち

もちもち

いえいえ!お写真もとっても素敵でした! 情報提供ありがとうございます😊

• 10月25日