※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
家族・旦那

旦那に隠し子がいることがわかりました。どちらも再婚している女性で、養育費が心配です。旦那は私がもうひとり子供がいることを知りません。どうすべきか悩んでいます。

旦那に、隠し子がいる事がわかりました
結婚する時にひとりいる事は知っていたのですが
もうひとり別にいた事が発覚しました。
どっちも女の方達は再婚していて
旦那が隠してなければ養育費は払ってません。
私に隠していたことがショックで
旦那は私がもうひとり子供がいる事を知りません
旦那に言うか悩みます、みなさんならどうされますか

コメント

はじめてのママリ

Tさんにも隠し子が1人いるってことですよね?
今回旦那さんの隠し子がわかってショックだったのであれば、もし隠し通せないようなことがあり得るのなら早めにいうのがいいのかなと思いました、

  • T

    T

    コメントありがとうございます!!
    言葉がおかしくてすみません😭
    私には隠し子はいません!
    旦那に隠し子が2人いる事を、旦那が私は知らないと思っているという事です💦

    • 10月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そういうことなんですね!
    私の解釈違いで大変申し訳ないです。
    私なら言います!その時になぜ隠していたのか、養育費は払っているかなどきちんと聞きたいです。
    このまま言わないとTさんがモヤモヤしたままになってしまうかなと思いました

    • 10月17日
  • T

    T

    こちらこそすみません💦
    やっぱりそうですよね、聞いた方がいいですよね、、
    聞いたところで、もうどうする事もできないし
    今更聞いたところで、かな、、、って思ってました…
    気持ちが整理出来たら聞いてみます!
    ありがとうございました☺️

    • 10月17日
ぽんぽん

隠し子ってどういう意味ですか?
元嫁との子どもってことですか?

  • T

    T

    コメントありがとうございます!
    元嫁の子供がひとりと、婚外子の子供がひとりです。

    • 10月17日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    隠し子ってTさんと結婚してから他の女の人との間にできた子のことを隠し子というので元嫁との子どもなら隠し子ではなく旦那様からすれば我が子ですね!
    今回は婚外の子どもがいることが分かったってことですか?
    何か事情がありもう1人子どもがいる事が言えなかったのかもしれないので普通に聞いてみたらいいと思います。
    ただどういう経緯でTさんは旦那様に子どもがもう1人いる事がわかったのかにもよると思います。

    • 10月17日
  • T

    T

    そうなんですね、言葉知らずですみません💦

    そうです、
    ん?って思った事があってその時は気にしてなかったのですが
    なぜかずっと心に残っていて、
    たまたま旦那の昔の携帯見てみたら
    発覚した感じですね、、、
    携帯勝手に見たじぶんがそもそも悪いよなーと思い
    なんだかもう別にいちいち昔のこと掘り返すのもやめようかなとも思うし
    でもずっとモヤモヤするしって感じです…

    • 10月17日