※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしりふきを温かくする機械使われている方いらっしゃいますか?今から寒くなるので必要かな〜と思い悩んでいます🌀

おしりふきを温かくする機械使われている方いらっしゃいますか?今から寒くなるので必要かな〜と思い悩んでいます🌀

コメント

🍑🍑

11月末生まれでお祝いでもらいましたが一回も使ってません、、、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    コメントありがとうございます🥹

• 10月17日
たろ💚

うちは1番上の子の時からずっと使ってます😁
真ん中の子は冷たいおしりふきだと泣いてしまう赤ちゃんだったので必須でした🤣

あれに設置するとおしりふきつながって出てこないで1枚1枚取れるので家でのおしりふきケース?みたいな感じで夏場でも使ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬になると冷たく感じやすくなっちゃいますかね😭コメントありがとうございます!

• 10月17日
mamarin

義母が買ってくれて3月生まれの息子に1ヶ月くらい使ってましたが、別にいらないかな?😅って感じでした。冷たくて泣いちゃう感じの敏感な子なら必要かもですが、コンセントに繋がないと使えないってのもちょっと面倒くさかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンセントに繋がないとなんですね!?😭コメントありがとうございます!

• 10月17日
いーちゃんママ

貰いましたが使ってません😅
いるのかな?って悩んでるとこです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒くなるといるのかな〜と私も悩んでます😭コメントありがとうございます!

• 10月17日
ちいまま

1人目の時にもらったので使ってましたが1年でやめました!
温めるので普通に使ってるよりも早く乾くので使ってる方はあんまり良さを感じませんでした。
温かいので赤ちゃんからしたら嬉しいとは思いますが..

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!早く乾いてしまいそうですね😦コメントありがとうございます!

• 10月17日
ままり

使ったことありません!
2人ともおしりふき冷たくてもなんの反応もなかったです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもが嫌がるようだったら考えたいと思います!コメントありがとうございます!🥹

• 10月17日
comugico.

ずっと冬場は使ってました🙆🏻‍♀️
ヒヤッと感がないので泣くこともなかったですが、最後の3.4枚は毎回カラッカラになってたのでそれだけもったいなかったかなと思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬は寒いのでヒヤッとしますよね😭私も検討します!ありがとうございます!

• 10月17日

使ってます!
ちょうど冬生まれでお尻拭き冷たいと泣いてたので今年も一応出しました😂❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!わたしも寒くなったら様子を見たいと思います!コメントありがとうございます🥹

• 10月17日