※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ワーママ辞めたい!仕事辞めたい!通勤時間1時間20分この時間が本当に無駄に感じて辛い( 笑 )ただの愚痴です。

ワーママ辞めたい!仕事辞めたい!通勤時間1時間20分この時間が本当に無駄に感じて辛い( 笑 )ただの愚痴です。

コメント

ぴよこ

通勤時間、本当に無駄ですよね😂
私も朝100分帰り120分かかります😂
通勤時間のせいでフルタイムで働けないのに、通勤30分の人と家出るのも家着くのも同じ時間😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや!本当!本当にそれなんです!そして給料は全然違うって言う。。。。でも転職する勇気もなく🥺

• 10月17日
課金ちゃん

近場で働きましょ!😂

通勤15分めちゃ近ですが、フルタイムで役職ついてもやれてますよ~🤩笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええええ!!羨ましい😭💕💕
    突発休みしても職場大丈夫ですか?

• 10月17日
  • 課金ちゃん

課金ちゃん

突発休みも、とりあえず自分のスケジュールを自分でなんとか調整して、あと無理なやつだけ上司や後輩にお願いしますすれば、会社はすんなり休ませてくれますよ😊

ただ休みが続くと私がキツい(仕事的に)ので、病児保育とかも準備してます🥹

• 10月18日