※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1才の子供におやつとして与える食べ物や量、タイミングについて教えてください。100kcal程度が適量と聞きます。

1才なりたての子がいますが、
おやつ(補食)は皆さんどんなものをあげていますかー?

量やあげる時間帯も可能であれば知りたいです😖
100kcalくらいって言いますよね、、

コメント

はじめてのママリ

14時〜15時くらいに、家にいるときは基本フルーツ(主にバナナとか葡萄とか)です!
バナナは大きいの半分、ブドウは6つくらいあげてます。あと牛乳もあげてます💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分量まで具体的にありがとうございます🙇‍♀️
    バナナやブドウ、牛乳などお手軽にあげられていいですよね☺️ありがとうございます!

• 10月17日
ひら

15時頃あげてます☺️
何も考えたくない(笑)しフルーツは高いので、ほぼ市販のオヤツかバナナあげてます😂

野菜ジュレ、子供用のかっぱえびせん・サッポロポテト、ふんわりコーン、ボーロ、ハイハイン…です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も考えたくない、わかります😂
    うちも大体バナナ、ハイハインあたりをあげてて皆さんどうなのかなーと質問しました✨
    お菓子も今度お店でみてみたいと思います、ありがとうございます!

• 10月17日