※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
家族・旦那

旦那さんとセックスレスの方、どれくらいレスですか?レスでも夫婦仲は良いですか?🤔

旦那さんとセックスレスの方、どれくらいレスですか?
レスでも夫婦仲は良いですか?🤔

コメント

ゆぴまま

基本レスです😂💦
2人目妊活のためタイミング合わせてしてましたが、妊活始めるまでは3ヶ月以上してないとか普通でした(笑)
でも仲良しですよ☺️✨
私が基本性欲ないので、旦那から誘ってこない限りしません😂😂

さらい

8年かな、、

仲はいいとおもいます

はじめてのママリ🔰

よくあるレス期間を当てはまると、我が家は該当するけど、レスとの自覚はありません😅3ヶ月以上あくとそろそろ時期かな〜と思います。仲は良いです😊

はじめてのママリ🔰

レスだと思います!
2ヶ月くらいあきますね😂
レスでも仲良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

年単位でレスです😂

めちゃくちゃ仲良しです。
仲が良すぎて、兄弟みたいな感覚になってると思います…😭

ずぼらまま

2年程レスです😂
産後から私がそんな気分に全くなれなくなりました😂
今後もなくていいですが浮気は子どもたちの為にやめてほしい🤔

赤ピク推し♡

5年レスです。
私はしたいのに、旦那が無理と、、、

ままり

3年ですがね😂ꉂ(ˊᗜˋ*)
仲はいいです٩(ˊᗜˋ*)و
ただ、カップル感とかはありません😂ꉂ(ˊᗜˋ*)
家族!ってかんじです笑

そう

3年くらいレスです。
なんなら結婚して6年ですが、6年間で20回もしてないと思います。

私は性欲強いのでしたいですが夫側の拒否です。

はじめてのママリ🔰

子作りしてからレスなので2年弱してません!😇
する気力もないし子供いてタイミングとかどうしていいか分かりません😂
皆さんいつどこでしてるんですか😂

はじめてのママリ🔰

3年以上レスです。
でも2人目妊娠後からしてなくて、その後1回で3人目を妊娠したので、6年くらいの間に1回しかしてません。
私はもうしなくていいと思ってるので、仲良くしてると誘われるのが嫌でわざと寝る時間ずらしたりあんまり会話しなかったりしてたけど、自分のもうしたくないって気持ちを話してとりあえずは理解してくれて、そこから誘われなくなったので普通に仲良くしてます。
夫はレスに悩んでたそうなので今でも我慢してるんだと思いますが、私がもうどうしても無理で…

ママリ

私が産後全くそのような欲が消えてしまい、、先に寝ていたり起こされると怒ってしまったりや子供も近くに寝ているのも原因で旦那がそんな私とは出来なくなったのか5ヶ月してません💦ただ、それをきっかけに私も反省して寝る前に私が起きていれば抱き合ってキスしたり仕事へ行く前に旦那からキスしてくれたりとスキンシップもありレスでもふれ合ったりと仲良くなりました😊✨レス?でも普段からもよく話したり旦那が休みの日も一緒に行動したりと仲良しではあります!🙋✨
未だに、、そのような欲が戻ってこなくて生理の時だけそんな欲が出てきてしまい自分でもどうしていいやら分かりません😭💦💦