※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
住まい

一軒家 玄関周りのお花…どんなふうに置かれてますか?建売のシンプルな玄…

一軒家 玄関周りのお花…どんなふうに置かれてますか?

建売のシンプルな玄関で何となく寂しい感じです(笑)扉にハロウィンリースはつけてるんですが…

プランターでお花を飾ったら明るくなるかな?と検討してますが、どんなふうに置いたらいいのか、、

横長いおしゃれなプランター+アイアン系の丸いのに鉢をのせようかな?扉の横におくべきか、階段になってるところにおくべきか、、

寄せ植えがいいのか、同じ種類を1つのプランターにいれたほうが長持ちなのか?お花も詳しくなくて、、悩んでます。

みなさんどんなふうにされてますか?

コメント

めるしゃん

建売で、花壇作って
玄関前にも鉢植え置いてます🙃寄せ植えは、それぞれの成長過程があるので難しいですが、単品で盛盛に育てるのも可愛いです♥️

めるしゃん

階段はこんな感じで置いてました🌸

めるしゃん

スモークツリーの赤ちゃん苗が2年でモフモフつけてくれて感動でした笑✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

❄

3枚とも見させていただきました!プランターの入れ物から花やらリースやら壁やら何からなにまで、かわいいい!!!!!スモークツリーもすごいです!!
センスがあって羨ましい…😭❤✨うちの家に来て欲しいです笑

というか建売なんですか?!
壁やタイルなどおしゃれで、うちの建売とは大違いです🤣

花壇作るのいいですね🤔✨
プランターでしなきゃと思ってましたが花壇あるとまた華やか🌸ちなみにどのあたりに作られてるのでしょうか?!

おしゃれなプランター達とっても可愛いのです✨リースのアイアンも可愛い!プランターなどはどちらで購入されてますか?😣

めるしゃん

ありがとうございます🙇‍♀️
初心者ですが、好きな物を見よう見まねでやってます笑

建売なんですよ💦同じような家が4件連なってます笑

花壇は玄関前の、ポストが殺風景だったので、レンガ買って作成しました!

プランターは、ネットで北欧風プランターとか、鉢植えで検索して買ったり、園芸店回って気に入ったの購入したりで集めてます🌸

素敵なガーデン作り頑張ってください🩷🩷🩷

• ❄

返信遅くなりすみません(;_;)

オシャレな建売もあるんですね…羨ましいです🥺💓‪

最近お店も秋になり寄せ植えなども出品ふえてきてるみたいなので少しづつ増やして行こうと思います👌花壇もいつか作れたらいいなぁと憧れ&参考になりました(*´ω`*)ありがとうございました。

• 10月28日