※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

昨日YouTubeで2025年の出来事について怖くなりました。そういう話を信じる人いますか?

スピリチュアルなお話になります。
昨日そっち系のYouTubeを見てしまい、2025年の7月に何かが起こる、備蓄をしとかないといけないと言うのを見て怖くて寝れなくなりました笑
戦争?地震?怖すぎますが一日一日大切に生きようと思いました。笑
そういうの分かる人、信じていらっしゃる人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そうゆうの見ると怖くなるの分かります!
特に夜に見ると、めちゃくちゃ考え込みますよね💦

朝とかお昼とかだと、そんなんないやろ!大丈夫大丈夫♪
って思えるんですけど、また夜が来ると不安になります😅

はる

たつき諒さんのやつですかね?
いつか来るって言われるより2025年の7月に来るって具体的な数字を出されると途端に怖くなりますよね😅
めっちゃ信じるわけではないですが、そういう警告がないと備蓄とかしない方なので、たとえ外れたとしても教えてもらえてありがたいと思ってます😄

ぱせり

たつきさんの信じてます!笑
カレンダーに入力してあって、その月前後1ヶ月は備蓄と車のガソリンを常に満タンにしておこうと思ってます😂
ただ、信じてるのは誰にも言ってません🤣

ままり

私は別の方の予言で、2025年7月5日にあることが起こるって聞きました。私も割と信じる方ですが、怖いと言う感情はなく、当たるのかな?何が起こるのかな?と、ワクワクしています😅というのも、死に対して、そこまでマイナスな考えではないからです。自死はもちろんダメですけど、どんな人も、死ぬために生きています。遅いか早いかだけ。死んだらあの世に行って、知らなかったことを勉強したり、会いたかった人に会えるし。ただ、混乱の中を生き抜くのは、死より大変でしょうね。
その方の予言では、あることが起こって、人類がふるいにかけられるそうです。そこから日本は少しずつ良くなるとのことでした😊なんでしょうね?‼︎