※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

町内のハロウィン会について、仮装がちゃんとしているか心配。夫は適当でいいと言っている。

町内の子供会ハロウィン会があります
地域柄予想するにしょぼめだと思います

仮装してきてとあるのですが、写真のパーカー着てフード被ってるだけじゃ仮装にならないですよね?
旦那がこの程度でいいやろとか言ってて

コメント

はじめてのママリ🔰

十分かとおといます。

気になるなら100均で顔に貼るペイントシールとか買って貼っていくとかはどうですか?

しましま

しょぼめなら、わざわざ買うのもなと思ってしまいます。
私なら子供がこれで良いと言うならパーカー着せますよ。
家の町内でもハロウィンやりますが、家にあるもの程度で済ませています。
周りもガチな仮装からカチューシャつけた程度までバラバラです。

秋桜

DAISOなどにハロウィン用のマント、ペイントシールなど売ってます✨お金はかかってしまいますが…
気になるようでしたらDAISOなどで見てみると良いかと思います✨

これにかぼちゃ🎃のバッグでも持たせたら十分ハロウィンだと思います!

まろん

規定がないなら、好きな格好でいいかなと思います😓

DAISOにハロウィンの小物が売っているので、そちらを買われてもいいかなと思います。