※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
子育て・グッズ

お子さんのひとり遊びについて教えてください。テレビやYouTubeの利用量、ひとり遊びのきっかけ、間が持つ遊び方が知りたいです。現在ストレスを感じており、誰かと情報共有したいです。

ひとり遊びできないお子さんがいる、
前はそうだったよーというママさんはおられますか?

・テレビやYouTubeはどのくらい見せているか
・ひとり遊びできるようになったきっかけ
・これなら間が持つ!という遊び方

あれば教えてください😣
もしくは現在進行形で困ってる!という愚痴があればお聞かせください🙏
ひとりでこのストレスを抱えきれなくて
誰かと分かち合いたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと構ってちゃんで、1人遊びしなかったですね。
私も仕事しててクタクタでずっといないいないばぁ!やYouTubeをひたすらかけてました。
そんなに見せるの?とか目が悪くなるとか、色々言われたりもしましたがとりあえず死ななければいいって思って、自分の余裕の方が欲しかったので、特に今も制限はしてないです。