※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ホワイトノイズ使用されている方いませんか?生後2ヶ月半です。マンショ…

ホワイトノイズ使用されている方いませんか?
生後2ヶ月半です。マンション暮らし、物音に敏感な娘です、外の騒音やミシッとした足音でも目が覚めてしまいます。そこでホワイトノイズを購入検討してます。
効果はどんなでしょうか😭

コメント

うちの子には合ってました✨
値段も手頃なやつでしたが大活躍でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!参考にさせて頂きますね!!

• 10月16日
ぴっぴ

うちの次男はホワイトノイズに激弱で、流してれば勝手に寝てくれることが多々あります!
ただホワイトノイズマシンは買ったことなくて、iPhoneのコントロールセンターに入ってる聴覚(耳のマーク)の中の海という音をかけてます!
iPhoneをお使いでしたら、
設定→コントロールセンター→聴覚をプラスにする
でコントロールセンターに聴覚が入るので、それを選択すると海の音が流せます!ザザ〜っていう音が止めるまで永遠に続きます。
古いiPhoneでもできるし、YouTubeじゃないからギガ数も気にしなくていいのでオススメです◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    めちゃくちゃすごい機能😳😳さっそくしてみます!親切にありがとうございます!!

• 10月16日
ななこ

うちも最初使ってました!
上の子は全く効かず、下の子は途中からよく寝る子になったので今は使用していません😊
試しにYouTubeのものを使ってみたらどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!参考にさせて頂きますね!

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

ホワイトノイズいまだに現役ですー!(1歳半)
ドアの開閉や外の物音などほぼ気にならなくなります!
アイフォンでも流せますが、部屋出たらスマホ置いてかなきゃなので、安いやつでいいのでノイズマシン買うのをお勧めします!(三千円くらいのやつをAmazonで買いました!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほどです!それくらいの値段の物探してみますね!

• 10月16日