※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

おひとりさまランチ、したことありますか?1人でカロリー摂取するのがも…

おひとりさまランチ、したことありますか?

1人でカロリー摂取するのがもったいなくて😅
どうせカロリー摂るなら人と一緒の時って思ってしまいます。
本当はラーメンに行きたいけど、なかなか食べに行けず1年経ちました💦
同じような気持ちの方いませんか?

コメント

ぐるぐるめがね

えっ😭自分と真逆で
びっくりしました(笑)

焼肉、ラーメン、
おひとり様でゆっくり
食べるの大好きです😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな風になりたいです😭
    今日、半年ぶりくらいにフリーなのに、結局家で冷凍食品を食べました💦

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

私は専業主婦だったからカロリーじゃなくてお金がもったいないって思っちゃいます😅
パート始めたのでそこまで思わなくなりましたが…
カロリーならやってるかもしれないですが日課で運動をしてみるのはどうですか?
運動頑張ってるからたまにはいいかなってなりませんか?

のん

1人でラーメン、焼肉大好きです🩷
ひとりが大好き過ぎてディズニーに1人で行ったこともあります🙆🏻‍♀️笑

N&Y

黒ウーロン飲めばカロリー、消えるので、ラーメン食べましょ🍜

私は、1人ご飯できないのと、お金をケチるので、滅多に行きませんが、カロリーは、全然摂取してください^_^

はじめてのママリ🔰

カフェっぽいお店とか、カウンター席があるお店、1人が多そうなお店はよく行ってました。
複数名しかいなさそうなお店には入りません。

ラーメン屋さんの場合は、1人で入りやすそうなお店かどうか選んでから入ってました。