※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
その他の疑問

皆さんの家の袋麺って何ですか?😊我が家は絶対これです!テレビとかYouTub…

皆さんの家の袋麺って何ですか?😊
我が家は絶対これです!

テレビとかYouTubeのアレンジレシピで圧倒的にサッポロ一番シリーズが登場してくるので、どんなもんかと思い食べてみましたが、やっぱりワンタンメンには勝てずでした🤣(ちなみに塩を食べました。味噌・醤油派の方いますか?どうですか?)

コレ絶対うまいやつシリーズも食べたけど、味噌以外はうーん…という感想でした。

ご家庭の袋麺教えてください〜!

コメント

deleted user

旦那がうまかっちゃん、私は辛ラーメンストックしてます🤣

ベビーラブ

うちはラ王が好きですね!

はじめてのママリ🔰

サッポロ一番味噌ラーメンか、ラ王です🙋🏻‍♀️

  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    サッポロ一番の味噌、塩より好きでした!!
    ありがとうございました❤️

    • 10月23日
🫰

マルちゃん正麺、ラ王、プルダックが
結構多いです🫶🏻

すぬ

うちもエースコックのワンタン麺は常備してます🫶
あと宮崎辛麺も💗

はじめてのママリ🔰

サッポロシリーズよく出てきますよね!
うちの夫もサッポロ1番塩ラーメン大好きでよく食べてます。
そのワンタン見たことないかもです!
私は写真のしか買わないのですが、
ワンタン大好きなので探してみます🥰

梅ちゃん


皆さんたくさんありがとうございました!
袋麺好きなので、少しずつ食べてみます❤️