※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
家事・料理

6歳の娘についてです。夜ご飯の時間になると、ダラダラ食べて時間かかっ…

6歳の娘についてです。

夜ご飯の時間になると、ダラダラ食べて時間かかったり、眠くて食べれない〜と言ったりとにかく食べる姿勢じゃないんです。

好きなメニューの時はそれなりに食べますが、基本はダラダラしながら食べるんです。
おやつ食べてなくてもそんな感じです。

何が原因なのかわかりません。なんでこんなに食べる姿勢になってくれないのか。

コメント

m

食に執着が無いとかですかね?

知り合いで食べる行為が面倒に感じる、見るだけでおなかいっぱい、食事がつまらない、自分が気になった食べ物、気に入ってる味の物は食べてもいいかなってなるよと言っている子が居ます💭