※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
妊娠・出産

妊娠線予防のお腹の保湿はいつから始めましたか??あと、おすすめのクリームやオイルがあったら教えてください

妊娠線予防のお腹の保湿はいつから始めましたか??

あと、おすすめのクリームやオイルがあったら教えてください

コメント

ママリ

お腹出て来たかな?って感じるくらいから、Pigeonのボディマッサージクリームを塗ってました☺️

• もみじ

もみじ

調べてみます!

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

ぜひ!お風呂上がりに塗っていただけでしたが、妊娠線できなかったですー☺️私は西松屋で買ってました!

• 10月16日
  • もみじ

もみじ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

初マタでよくわからず20週くらいからなんとな〜く塗り始めました🤣

薬局で買ったヴァセリンのアドバンスドリペアボディーローションをコスパいいかと思って使ってます🤣
あとはネットで買ったライスオイルみたいなのもたまに塗ってます🤔
高いものは高いですよねえ💦

• もみじ

もみじ

毎日使うのでできるだけ安い物で続けたいなって思います😂
    調べてみますね!ありがとうございます

• 10月16日
ぴちょん

ママニックというボディークリーム今も使ってます!2本目です!
コスパよかったので〜🥰
うちはめんどくさがりなので中期あたりから塗り始めました!!

• もみじ

もみじ

聞いたことある商品名です!
    調べてみます🙆‍♀️ありがとうございます

• 10月16日
maaaya

つわり落ち着いた18週くらいから朝晩塗ってます!それまでは気が向いた時に塗ってました!
朝はvaselineのボディークリームで、お風呂上がりはビオレ塗ってます😌

• もみじ

もみじ

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 10月16日
アヤリ🔰

お腹が大きくなる前からの妊娠3〜4ヶ月あたりからヴェレダのマザーズボディオイルを塗りたくってから最後にニベアの青缶を塗ってました!1人目それで妊娠線できてないです!ヴェレダはコスパ悪いからたま〜に無印のアーモンドオイルも使ってました!最後にニベアの青缶を塗ってオイルが蒸発しないようにふたをするのがいいみたいです♪

• もみじ

もみじ

たくさん教えていただきありがとうございます!
    調べてみます🙆‍♀️

• 10月16日