※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

まだ先ですがクリスマスプレゼントにドリームスイッチを買おうと思ってるのですが反応良いですか?1歳半です

まだ先ですがクリスマスプレゼントにドリームスイッチを買おうと思ってるのですが反応良いですか?
1歳半です

コメント

りりん

1歳の誕生日にドリームスイッチ買いました。
1歳半くらいからは結構わかるようになってきて、寝る前にお部屋に行って横になって電気を消す→ドリームスイッチをみる→寝る、みたいな習慣にはなりました。
物語にはあまり興味を示さないので、おたのしみモードのお歌や言葉を流しています。

見ながら寝ることはほぼありませんが、寝に行くイヤイヤはなくなって歌や言葉を覚えたりという効果はありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歌覚えるの可愛すぎます❤︎
    ありがとうございました😊

• 10月14日
たいちゃんママ

下の子1歳の時から1年間ほぼ毎日使ってます!
これを見て眠くなるのは大人だけですが、終わったら寝るよーって感じでリズムついたので楽です!
終わったらママ〜って甘えてきて、手を繋いで勝手にねんねです❤️