※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

カンジダらしき痒みが2日前からあり、市販薬を使ったが痒みがひどくなり、保冷剤で冷やしている。土曜日に婦人科へ行き、カンジダと花粉症の薬を処方してもらえるか相談したい。

2日前くらいからカンジダらしき痒みが発生。。
昨日市販の薬を使ってみたけど今日になって痒みが最大に。
なんとかかかないで保冷剤をティッシュでくるんで冷やしています💦
土曜日でもやっている婦人科を発見してそこに行こうと思っています。
カンジダを診てもらうのはもちろんですが
花粉症によるアレルギーも酷くて…婦人科で花粉症の薬って出してもらえるんですかね?🥹

コメント

みりん

カンジダ辛いですよね😭
すぐなりやすいので、いつも薬多めに出してもらってます😢
病院によるのかもですが...婦人科なので難しいかもですね💦妊婦さんが使えるような弱い薬か、漢方とかなら出してもらえるんじゃないですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カンジダ、久しぶりになったのですが
    つらすぎます😮‍💨この痒み…再発したらすぐわかりますね😡腹痛とかも嫌ですがこの痒みが1番嫌かもしれないです🤣我慢できません!!
    やはり弱い薬が漢方になりそうですよねー🥹
    耳鼻科でザイザルを処方してもらってたのですが全く効かず🥲
    行ってみて相談してみます😭
    ありがとうございました😊

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

今絶賛カンジダ治療中です😂
市販薬って塗り薬ですか?私はフェミニーナを使って悪化しました💦
花粉症は耳鼻科や内科に行った方がいいと思います🌻