※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が休みのたびにどこか行きたがります。子供が楽しめる場所なんです…

旦那が休みのたびにどこか行きたがります。
子供が楽しめる場所なんですが、遊園地、室内遊びなど4人でいったら高いとこばかり言ってきて、あんたいったいいくら稼いでると思ってんのってイラッとします。
毎週毎週いく余裕はないです💦しかも今の季節は外遊び公園とかがいい季節なのに公園はつまんないとか言い出すし、結局自分が楽しみたいだけじゃんって思ってさらにイラッとします。
毎週いきたいならもっと稼げあほ😅

同じ方いますか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー。
なので大きい公園とか、市が運営してる動物園とかなるべく入場かかんないところに提案します😅

ひー

同じく。
遊べるところいろいろ調べては
くれますが有料のところばかりで😅
子どもたちは公園で思いっきり動ければ満足なのに、
公園なら行かないとか意味不明なこと言います。
無理に一緒にいてくれなくて
いいよ!って感じです😇
寒くなる前にいろんな公園行って
遊ばせてあげよーよって思います。