※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ジモティーに値段つけて出品していて、お気に入りに6人登録してもらっ…

ジモティーに値段つけて出品していて、お気に入りに6人登録してもらってるのですが日にち経つのに何も問い合わせとか来ません😂
みんな様子を伺っていたり、値下げ待ちなんですかね?😂

コメント

ままり

値下げ待ちだと思います😂
それか他にも同じものをお気に入りして、見比べたりしてるのかもです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー‼
    あっという間にお気に入りついたからすぐ売れるかな?なんて思ってたら全然でした😂

• 10月13日
はじめてのママリ

値下げ待ちだと思います!
あと1週間値下げしなかったら、お値下げしていただくことはできますか?とコメントが来る場合もあります。

思い切って、一度削除して再出品したらすぐ他の人から連絡が来ることもあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気に入りついてるのに何も来ないとは思わず😂
    そんな手もあるんですね‼いざとなったら試してみます🤭

• 10月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

検索してみたりしましたか?
    😊

ベビーベッドを5000円で出品した時に、いいね!がめちゃくちゃついてたんですけど、なかなか売れなくて、検索してみたら...

欲しい人はたくさんいるみたいで、でているベビーベッドはほとんど10人くらい、いいね!がついてました。

同じメーカーのベッドが3500円とか3000円で売れていたので、欲しいけど、まだ生まれるまで数ヶ月あるし、また他の人が出したり安くなったりするはずだから待とう。みたいな感じでした😅

値下げした瞬間に30分以内に3名くらいから連絡が来たこともあります😂

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😁
    買うならできるだけ安く買いたいですもんね✨
    検索して調査してみようと思います😆

• 10月14日