※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すよん
その他の疑問

一昨日卵管造影してきたんですけど、その日から出血が止まりません。医…

一昨日卵管造影してきたんですけど、その日から出血が止まりません。
医師からは器具を入れたから血が出ますとは聞いてるんですけど、1日で止まるんだと思い込んでたら今でも出ていて戸惑ってます。
正確には出続けてるのではなく、おそらく膣に食い込んだら血がベッタリついてしまうような感じです。
こういうもんなんでしょうか?
初めてしたのでどうなのか分からなくてちょっと気になってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

生理用のナプキンが3時間経たずに変えないといけない量とかならすぐ来てと言われましたがおそらく少量なら大丈夫だと思いますよ!

  • すよん

    すよん

    おりものシートにちょろっとつく程度です!
    大丈夫なら良かった…安心です😮‍💨このまま放っといても問題ないですか?

    • 10月13日