※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

テレビ台の下の空間に何を入れるか迷っています。おもちゃや絵本は引き出しに入れる予定で、レコーダーなどは入れない予定です。アドバイスをお願いします。

アドバイスください🙇‍♀️


このテレビ台を買おうと思ってます。
引き出しにはおもちゃや絵本を入れる予定です。
見えてるスペースには何を入れようか何をしまおうか迷ってます。

レコーダーなどは入れる予定ないです


特に下の空間迷ってます。


みなさんなら何を入れますか??

コメント

ママリ🔰

まーったく一緒の黒持ってます!
子どもが触るので今は何も入れてません(笑)🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうこざいます!笑かわいいですよね🥺♡
    子供さわっちゃいますよね、、笑😥

    • 10月12日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    引き出しにはDVDやゲームのコントローラー入れてますが、1歳10ヶ月ともなれば自分で空けれます(笑)
    前は小さめの絵本入れてて、
    自分で読みたいの持ってきてってやってました!

    • 10月13日
さくらもち

見える部分に絵本、園バッグ、お気に入りのおもちゃを置きます😊

引き出しには勝手に遊んで欲しくないもの入れます💦ペンとかパズル、DVDとか。引き出しは大人が開けるルールにしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうこざいます☺️

    • 10月12日