※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

スタバの新作で久々にフラペチーノを飲んだんですけど、途中で気持ち悪…

スタバの新作で久々にフラペチーノを飲んだんですけど、途中で気持ち悪くなりました🥲
もう胃がフラペチーノ受け付けなくなってきてつらいです…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

新作気になってたんですけど
結構くどい感じですか?🤔

• mama

mama

ささやかな抵抗でノンファットミルクにしてもらったけどとても甘かったです…🥹
    全体的に甘くて下にプリンがいるのでくどさに磨きがかかってる感じがしました🎃
    私はめちゃくちゃ久しぶりに飲んだので胸焼けしましたが普段からよくフラペチーノ飲んでる人なら大丈夫なのかもしれません🙆‍♀️

• 10月12日
ゴメス

最近めっきり飲んでませんが、新作のフラペチーノってトールサイズしか無いんですよね。
ちょっと飲んでみたいだけだからショートサイズが欲しいっていつも思います😂
冷たいし甘いしで飲みきれません😵
そして高い…

• mama

mama

そう!トールサイズしかないの謎ですよね😂
    高いし甘いし多いし、、、ひとくちちょうだいくらいが丁度いいですよね💦
    でも店頭に新作のお知らせあるとめちゃくちゃ気になっちゃう矛盾😂😂

• 10月13日