※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ワッフル買うつもりがシュークリームを買ってしまいました。似たパッケージで見間違えることが多いです。ポケモンのお茶漬けを買ったつもりがクレヨンしんちゃんでした。要注意です。

私せっかちでよくやらかすんですが…
今日もワッフル買ったつもりが
シュークリーム買ってました😭😭😭😭
同じキャラメルのヤツなのでパッケージも似てるし
よく見ず手に取ったのだと思います😱
この前もポケモンのお茶漬け買ったつもりが
帰ってみるとクレヨンしんちゃんでした💦
ボケてるのかな…笑笑

コメント

はじめてのママり🔰

私は昨日、自販機で買いたかった飲み物と違うやつ押してて
落ちて来て気付きました!間違えてるーと😂笑
あと哺乳瓶欲しくて瓶のタイプを買ったつもりがプラスチック買ってました😂
なんでなんでしょうね笑
私もよくやらかしちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあ🩷同じ方いらっしゃって嬉しいです🥺🥺✨
    私もいつか自販機やりそうー‼︎笑笑
    瓶とプラスチックもアチャーってなりますね🤣🤣
    本当なんなんですかね、
    2回連続で抹茶と思ったらピスタチオだったこともあります😆
    しかも食べて気づきました🙌
    自分が嫌になります😂😂

    • 10月11日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    笑ってしまいましたwww
    私は抹茶と思って食べていたスコーンがほうじ茶でした😂😂😂😂
    あとネットで缶のミルクを見ていて、え〜!やすい〜!と思って即買いしたらサイズ違いでめっちゃ小さいのが届いてしまいましたw
    ほんとに自分が嫌になります😂
    もっとよく見て買わないとですね😔😔😔笑

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抹茶とほうじ茶はよく並べて売ってありますよね🤣✨
    サイズ違いのミルクは地味にショックですね😭😭
    でもクスッとなるからまあ仕方ないか…と思うしかないですね🙌笑笑
    笑い話ができてよかったです☺️🩵
    ありがとうございます⭐️

    • 10月12日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    良くやらかすのでまぁいっか…と開き直ってしまっています😂😂😂
    笑い話できて良かったです✨✨笑

    • 10月12日