※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

周りの警察官の給料が思っているよりも少ないと言われているけど、本当でしょうか?

警察官の方いますか?笑
私の周りで旦那さんが警察官って人が多いんですがみんな
お給料思ってるよりもらってないって言うんですかそうなんですか?笑

コメント

ママリり🔰

旦那がそうですが、公務員なのでめちゃくちゃ安いですよ。うちは時間外つかないサービス残業もあります。なのに過酷なので本当割りに合わないし、専業じゃやっていけません💦

ママリ

私の周りも何故か警察官多いです!
警視庁本部に勤めてる方が2名居ますが、6000万ごえの家買ってるんで、結構な年収だと思われます🫨

白バイ隊員も居ますがそちらも1軒目の家が気に入らず買い替え出来るほどの余裕があったようです🤗

所属している場所によって収入差が凄そうですね!

しほ

公務員なので安定していてローンは通りやすいけど、
これまた公務員なので高収入ってわけではないです。
どこと比較するか?もあると思います。

はじめてのママリ🔰

うーん、刑事さんとかはお家に帰ってない方も多いみたいで、それくらいとってる時間と比べるともらえてないって意味ですかね〜。

配属先、高卒大卒、都道府県、勤続年数とかでも変わりますね!
うちは帰宅も早いですしお休みもありますけど、お給料は結構満足してます。