※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかいママ
子育て・グッズ

サイベックスのコヤとバガブーのバタフライ、どちらがおすすめですか?使っている方や検討中の方の意見を聞きたいです。

サイベックスのコヤと、バガブーのバタフライ、どちらの購入を悩んでいます。
どちらのほうがいいと思いますか??

実際バタフライ使ってる方、コヤ使ってる方、考え中の方、ご意見いただけると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

バタフライ使っていますが、本当に買ってよかったです❣️
子供も快適そうに乗っていますし、フットレストで足好きな体勢にしてくつろいでます笑
私も主人も背が高めで、国内メーカーのは位置が若干低く感じましたが、バタフライは感じません。
少しの段差ならスイっと越えますし、簡単に開閉できますし、子供が寝たら一番下まで下げて本当に子供が快適そうです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、一応精霊指定都市に住んでいます(とは言っても都会ではないです)が、サイベックスは頻繁に見かけるのに対し、バガブーはあまり見かけないので、小児科の前に置いておいても自分のベビーカーが探しやすいです😂

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

バタフライ使ってます!!
買ってよかったのは間違い無いのですが、シャーシの部分が結構簡単に傷ついてしまうというマイナスもあります…
海外の方の口コミにもよくありました😂

走行性や持ち運びの便利さは間違いないです🙆‍♀️