※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代で目元のクマが気になる方へのオススメのアイクリームを教えてください。ドラッグストアや楽天で手に入るリーズナブルな商品が希望です。その他のケア方法も教えてください。

オススメのアイクリーム教えてください🥺

30代になり目元のクマがひどいです💦
黒ずんでます💦

出来たらドラッグストアや楽天で買える物で使いづつけられるようなリーズナブルなものだと嬉しいです😣

またそれ以外にもこんなことしたらいいよ!や、これはしちゃダメだよ!等ありましたら教えてください😣

コメント

ママリ

豆乳イソフラボンのピュアレチノールが入っている物使ってます!
これ使ってから目の下にあった小皺なくなりました🤣

• ママリ

ママリ

小皺にいいんですね!
    ありがとうございます😊

• 10月12日
ママリん

安くはないですが、エリクシールのリンクルクリームはクマに効果ありました!

• ママリ

ママリ

調べてみたらしわ改善クリームとあったのですが黒クマにも良さそうなのですかね?🤔

• 10月12日
  • ママリん

ママリん

はい!試したきっかけはわすれちゃったんですが、5月ごろに黒クマが現れていろいろ調べて試したら私には効果ありました。

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🥺!
    ありがとうございます!

• 10月12日

肌美精の密着濃厚アイクリーム、
プラセホワイターのプラセンタの美白力、
プチプラでオススメです!

• ママリ

ママリ

プラセホワイターのプラセンタの美白力試してみたいと思います🥺!
    ありがとうございます!

• 10月12日