※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(25)🌷
ココロ・悩み

性行為後の出血と子宮頸がんの関係について心配です。過去に中絶経験があり、出血があるため不安です。子宮頸がんの可能性はあるでしょうか?

【性行為後の出血と子宮頸がんの関係について】

排卵日4日前くらいに性行為したら出血しました。
いつもより奥に入れてしまったからかな?
と思ってはいますが、、、心配で、、、。

その次の日は出血なかったのですが、次の次の日に
出血しました。すぐ止まってます。

子宮頸がんなど心配で、、。
5月、6月ごろに事情があり
第三子を中絶しました。その時は子宮に異常なし
ということだったので、子宮頸がんはありえないでしょうか????

子宮頸がんの出血はだいぶ癌が進んでからというのをみましたので、、。

どんなことでもいいです。
教えて欲しいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮頸がんって細胞を取って検査するので、検査していないなら子宮頸がんかどうかは分からないと思いますよ!

  • (25)🌷

    (25)🌷

    なんか、その手術した時に
    病気の検査はしました!!!

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    検査で異常なしだったのなら、
    いきなり癌になる癌ではないので大丈夫だと思いますよ!

    • 10月10日
  • (25)🌷

    (25)🌷

    奥まで入れてしまった事と
    排卵出血?というのも調べたら書いてあったのでそういうのが原因の出血だといいのですが🥲

    • 10月10日
  • (25)🌷

    (25)🌷

    度々すみません。検査したのが感染症の検査だったのですが、その検査でも子宮頸がんは分かるのでしょう?

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お股から直接細い棒?を入れて細胞を取って検査するやつしましたか??
    病院によって違うかもですが、私は後日診断結果?が郵送で送られてきました!

    • 10月10日
  • (25)🌷

    (25)🌷

    多分そんな感じです!!!
    感染症は何もありませんと言われました、、。

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヒトパピローマウイルスの感染症を検査したってことなのかもですね🥺
    子宮頸がんって、出血までするようになると、他にも自覚症状があると思うので、大丈夫だと思いますよ!

    • 10月10日
  • (25)🌷

    (25)🌷

    出血まで行くと他にはどんな症状がでるのでしょうか?🥲
    全然調べてもわからずすみません🥲

    • 10月10日