※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

マイホームハイ?お家買う時って金銭感覚狂いませんか?😂10万とかが安く感…

マイホームハイ?お家買う時って金銭感覚狂いませんか?😂
10万とかが安く感じる…いや冷静になると高いよ😂😂😂
玄関に飾る絵探してて、好きな絵本作家さんのシルクスクリーン10万に危うくポチするところでした。冷静になって踏みとどまりました。笑
マイホームハイの経験や、買っちまった!!みたいなエピソードがあったら聞きたいです❤️🙋🏻‍♀️

コメント

Rmom🤎

マイホームハイ分かります🥹笑
縦型洗濯機でいいって言った
くせに家電量販店通う回数
増えたらドラムに目移りして、
最終的にドラムが本命になり、
オーブンレンジは安く、
使えればいいって言ったくせに
タッチパネルに魅了されて
値が張ったり、炊飯器も
炊ければいいって言ったくせに
ちょっと良い炊飯器に目が
行き値が張ったりと旦那には
呆れかえられてしまいました!笑

ママリ

60型の液晶テレビがあるのに、張り切って80型の4K買いました、、、

60型は寝室に置いていますが絶対いらなかった😂