※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自宅で白髪染めする場合と美容室でのカラーについて質問があります。美…

自宅で白髪染めする場合と美容室でのカラーについて質問があります。

美容室へあまり行けないので💦頻度が3-4ヶ月おき位なんですが、美容室では根元のみ白髪染めしてもらって、他はオシャレ染めでカラーしてもらってます。

美容室へ行けない間は、根元のみ自宅で市販の白髪染めしてます。

市販の白髪染めで染めると明るい物を選んでいるのですが、どうしても暗めに染まってしまいます💦
そうすると、毛先は退色して明るいのに根元は暗くプリンみたくなって気になります😅(もっと早く美容室へ行けよって話なんですが、すみません💦)

こういう場合、美容室で染めてもらう時は、全体的に暗めのカラーをする方が、自宅で白髪染めしても目立ちにくくなるのでしょうか?

白髪がある場合、細かいハイライトを入れたり、全頭ブリーチもあるみたいですが、ちょこちょこ美容室へ行ける人じゃないと向かないですよね?💦

同じように美容室へ行けない間は自宅で白髪染めしてるよ!って方は、美容室でどんなカラーにしてもらってますか?😖

また、自宅で白髪染めするなら、市販のコレが良いよ!っていう商品もあれば、教えてください(今はロレアル使ってます)

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

092159

ブローネの泡カラーだと明るめの色がありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブローネですか、ありがとうございます☺️

• 10月10日