※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

今年35になりますが、最近一気に白髪が増えた気がします😭少し前まで探し…

今年35になりますが、最近一気に白髪が増えた気がします😭少し前まで探しても1本見つけられるかだったのが、今日探してみたら5本は見つかりました😢旦那にも初めて指摘されましたー😭探したらまだありそうです💧皆さんどのくらい白髪が出てきたら白髪染めにされてますか??今普通のヘアカラーしてますが、白髪染めに変えようか迷っています😖💦

コメント

でん

私も30代入って白髪がめっちゃ増えました😭
大体どの辺に生えてるかわかるので、気付いたらその都度抜いているのですが😂
前に夫に髪の毛見てもらったら後ろとか自分では見えないところも大量にあって、もうショックでした😭😭😭😭

まだ美容院の人には白髪染めしなくていける!と言われてるので、美容院行って相談しつつ、白髪染めした方がいいとか言われるようになったらやろうと思っています🥺

最近はその白髪を利用して、ハイライト入った感じでいい雰囲気で施術してくれるみたいなので、最終的にはそれをしようと思っています!

• ママリ

ママリ

白髪見つけるとほんとショックですよね😭💦白髪を利用したハイライトがあるのですね!😳✨私もそれにしたいです🥺
    とりあえず美容院の担当の方に、白髪染め必要かどうかを聞いてみて、大丈夫そうだったらハイライトのやつでぼかしてもらおうと思います😭🙏ありがとうございます!!✨✨

• 10月10日