※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メルカリの子供服で、10回ほど着用しただけの新品同様品です!と記載され…

メルカリの子供服で、10回ほど着用しただけの新品同様品です!
と記載されていて、商品の状態も未使用に近いにされているのですが、皆さんの感覚だとこれアリですか😂?

子供が10回着たら全然新品同様とは言えないと思うのですが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

10回着たなら未使用に近いはないですね😂

そうくんママ

なしです💦
10回は、かなり着てますよね😆
一回だけ着たまでですよね、、

R

いや、、私は無しですね、、
子供に着せて新品同様と書くなら買ったはいいもののタグだけ切って結局着ず放置されてたなら新品同様と記載しますが流石に10回は、、😂

ぺこ

それだとうちの娘の服は全部新品同様になります🤣

まぁ、個人の主観なので…でも普通は無しですよね😂

けー

その人の感覚では10回ってめっちゃ少ないほうなんでしょうね💦
わたしなら「気に入ってそれなりに着た」回数になりますね😅💦
新品同様だと試着のみまでで、丸一日着ちゃったら新品同様にはなりません😅💦

はじめてのママリ🔰

元々安い服とかだと10回着たら結構使用感でますよね…
私も回答されてる方と同じように新品同様はタグ切って放置くらいの感覚です…

はじめてのママリ🔰

10回着て新品同様はさすがにないですね🤣新品同様は全く着てない、もしくは試着のみくらいですよね…10回だとそれなりに着てますね😂😂笑

ki

10回着たら結構着用感ありそうですよね…
ただ、その人の中では10回しか着てないから新品同様!って感覚なんでしょうね😅
ほとんど着てなくて新品同様って嘘つかれるより正直に10回着てるって記載してくれてるならまだ許せるかなぁ〜…