※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

奥さんの性欲について、セックスは週2回程度で、旦那が愛撫して満足している様子。自ら懇願せず、旦那が勝手に行うことが多い心理について疑問を持っている。同じような経験をした人はいるか気になる。

【奥さんの性欲について】

下系です💦

奥さんの方が性欲ある方のセックスてどんな感じですか?笑
私も旦那もセックスに前向きで欲はある方です🤣
私は別に毎日でもしてもいいけど現実は多くて週2です🥲
というか別に旦那が挿入するわけでもない時でも私の事を愛撫してイクとこまでしてくれてやりきったーー!と言う感じでさぁ、寝ようか。みたいに旦那に言われ寝る時も多いです😂
なんの時間??笑
逆はよく聞くじゃないですか?
抜きたい!みたいな、、
けど私は自分から懇願してしてほしい!とは言ってなくて旦那が勝手にやってきます😂
どーゆう心理?笑
同じような方はさすがにいないですよねぇ??💭

コメント

ちゃんママ

我が家とけっこう似てます🙊笑
歳の差なのもあるかもですが…
私はいつでもOK!に対して
旦那は2〜3日連続は厳しいけど
間隔あけてくれれば大丈夫だよ
って感じです(笑)

同じく前戯に時間かけてくれて
イッたの確認して最後までする時と
私がイッたのが嬉しくて
そのまま寝よう〜の時もあります😂

  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    うちもです!歳の差です!笑
    これはあるあるなんでしょうかね?笑😏
    何歳差ですか?❤️
    うちも旦那の方が連続は〜、、みたいになってきてるのでこんな感じですがそれで満足なの?!と逆にモヤモヤ笑😶‍🌫️

    達成感で満足できるんですかねー?🫥🙄
    次の日の朝とか頑張るか..ってこちらも対応しますが笑

    • 10月9日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ


    私29の旦那49です🙈
    妊活の時は連日頑張ってたけど
    2人目妊娠して落ち着きましたw

    まじで満足なの?!え?!
    ってなって、私が無理すぎて
    逆にご奉仕して挿入させます🤣

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    勝手にちゃんママさんと同い年で親近感です😂❤️
    2人目妊娠で落ち着いたんですねー!
    別に子供をもう望んでいないのでそーゆう行為自体 愛がないとする意味。。となってる最近です😮‍💨

    ですよね??私もその考えで舐めさせてくれ?と言わんばかりにご奉仕に回ります笑🤣

    • 10月9日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ


    同い年なんですか?!嬉し〜!🤭❤️
    私の性欲は変わらずなのですが(笑)
    旦那が妊娠中にするのは怖いらしく
    落ち着きざるを得ない状況で😂

    確かに妊活意識しない行為って
    なんだか色々考えちゃいますよね🤔

    ですです!ご奉仕しますとも〜!
    嫌なわけじゃないでしょ?!
    って思っちゃいます(笑)

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    ほんと🥹あまり女同士の年齢を聞き合ったりはないですからね、知れてうれしいです☺️
    私は産後から性欲増強しました、、笑
    それまでは淡白な女だったのに、、🫠
    たしかに、うちも息子妊娠中はしたいけど我慢する!って言ってました..😶‍🌫️🙄

    もうお互い気持ちよくなるための行為!って感じですもんね〜
    だから尚更愛撫だけの日とか それで満足なん??と謎すぎて笑🫠😂

    ですよね!笑🤣🤣
    さぁさぁ、寝ててくださいな、😏みたいな感じで急にお返し精神が笑
    でもまだバリバリ元気ですか?旦那さん!❤️

    • 10月9日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ


    息子も同い年ですよね🩵
    親近感湧いちゃいます😆

    産後に増すのすごいですね?!
    産後カラカラすぎて(笑)

    男は出してこそじゃないの?!
    って思っちゃいますよね🤣
    こちとら最後までして
    満足するもんじゃ〜!
    で、お返し しちゃいます❤️

    まだ全然元気ですね🤭
    でもしない期間が長いと
    性欲なくなるかも…
    って言ってました!笑笑

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    そうですよね、うちは早生まれなんで本当は5歳の年なんですけどね🥹
    親近感しかないんですけど🥹❣️

    そうなんですよ!なんの現象?って感じですよね、、
    濡れやすくもなった気がします、、🥹
    というか感じる場所?が変わってきて..💦😂乳首とか笑ってなんの話!笑

    そうなんですよねーー、理解し難いですよねーー男の気持ちって🥹
    たしかに、え?そこお預け??ってなるし普通にそこ重要なんやが??って思ってますよね、。笑

    とかいって結局性欲なくならず1人でしてるんでしょ?って感じです、うちの場合😑💭

    • 10月9日
deleted user

たまにそういうときありますね❗️
クンニと手マンしてきて私が逝ったら機嫌が良くなって終わり〜みたいな笑

でも私は挿入してほしいのでそこから逆に夫のを舐め始めて本番に入りますね❗️

  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    なんでしょうね?それだけでも満足感得られるんですかね?笑
    達成感??笑😆

    たしかに!なんか物足りないというか ん?、、となりますよね笑
    やはり挿入ありきですよね〜😤🥺

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通は女性側がフェラだけ要求とかは聞きますけどクンニだけとかは中々ですよね🤭

    逝かせたー🙌っていう達成感なんですかね❓

    挿入してもらわないとSEXという形にならないです🙅‍♀️

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    そうですよね??しかもこちらがしてくれ!?ってお願いしてもないのに笑

    仕事でしんどいっていうわりにはそうゆうのは疲れないの?って思います笑
    自分が逝かない時は尚更😅🤣

    ですよね!セックスじゃないですよねー、挿入なしは!
    男と違って出すって行為でもないし笑😅

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    挿入しなくて満足する夫が逆にすごいです💦

    挿入する方が疲れないと思うんですけどね🤪
    わかります🤭

    挿入無しはありえません🙅‍♀️
    まあ男に比べて女は何回も逝けるので一回だけでは満足できないですけど😛

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    本当ですよねー🤣
    私が男だったら考えられない😮‍💨

    まぁ腰振ったりなんやかんやしんどいのかなー?笑😑

    たしかに、何回もイケるからってもう一回イク?とか聞かれて何度もイカそうとしてくれるけどもういいよ?って感じです笑😂

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    考えられないですよね🤣

    疲れるんですかね❓笑
    騎乗位でいいからっていつも思います😛

    私は、イキやすいタイプなので多分夫はイッてる私を見てるのが楽しいんかなと😃

    • 10月10日