※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

寒くなってきたので温活をしたいです。皆さんは何をしていますか?お勧めの温活方法を教えてください。

皆さんがやってるお勧めの温活教えて下さい!

関東圏に住んでいますが、ここ数日グッと冷え込んできました🥶
冷え性なので「まるでこたつソックス」と腹巻き調達してみました。今年から市販のお灸もやってみようかなとも思ってます🤔

皆さんこの時期どんなことされてますか?
家にいる時はもちろん、仕事中にも出来るお勧めの温活あれば教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊活や不妊治療中にやってたのは
・年中長めの靴下を履いて足首を冷やさない🧦
・腹巻をする
・年中白湯を飲む(冷たい飲み物は飲まない)
・家にいるときも寒くない日も、暖房がついててもブランケットで下半身を温める
・車に乗るときもブランケット必須
とかやってました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!たくさんされてますね!👀✨
    ブランケットは会社にはあるのですが自宅には置いていないので参考にします!☺︎
    どうしても暖房とかついてると気を抜いてしまうので🥹

    • 10月9日
M

よもぎ蒸しや岩盤浴、たまに行った後は代謝が上がる感じで好きでした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よもぎ蒸し気になってました!
    よもぎ蒸しはエステサロンとかでやってることが多いんですかね?

    • 10月9日
  • M

    M

    都内通えるようでしたらチェーンのよもぎ蒸し屋さんがあり、手軽です💡
    扱ってるよもぎの成分を気にされるようでしたら、ホットペッパーなどで出てくるエステサロンや、個人の自宅サロン(おかまのよもぎ蒸し)が私的にはオススメです♨️

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よもぎ蒸しにも種類あるんですね👀
    チェーン店があるのも驚きです!
    都内通えるので色々みてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月9日
  • M

    M

    “楽座や”ってお店だと、新宿・池袋・渋谷・銀座にあって、よもぎ蒸しを体験するには良いと思います!
    ぜひぜひ😊

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます!
    全然通えそうなところですし、お値段も良心的でトライしやすそうです!仕事終わりとかに行ってみようと思います♨️

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

レッグウォーマーくらいです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レッグウォーマーも今年買ってみました!
    会社の時モコモコ靴下履く訳にもいかず、でも座ってる時足首が冷えてしまうのでせめて、、と思って🥹
    足先なくても結構温かいですかね?

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ暖かいです🙆‍♀️
    おんむすびってところのレッグウォーマー使ってますが、もう愛用歴7年くらいです🥺✨
    ちなみに今も履いてます笑

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7年も愛用されてるのですね!
    今Amazonで見てみましたが、ポコポコしたデザインで可愛いですね🫶
    まだ一つしか買ってなかったので替え用にポチります🥺🥺

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

足入れられるポケットが付いてるブランケット使ってます!
めちゃくちゃ暖かいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほう!?👀
    足入れられるブランケットなんてあるんですか!?
    自宅用のブランケット購入予定なのでちょっと探してみます💃

    • 10月9日