※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
ファッション・コスメ

みなさんスキンケアは何を使ってますか?無印のオールインワンが気になっ…

みなさんスキンケアは何を使ってますか?
無印のオールインワンが気になってるのですが…

オールインワンでも、ライン使いでもオススメがあれば教えてください(*' '*)

コメント

YJM

私は…

・ブースター→IOPEのバイオエッセンス(これが無くなったらシークレットキーのにします!)

・化粧水→SKINFOODロイヤルハニー

・乳液→SKINFOODロイヤルハニー

・美容液→模索中

・アイクリーム→SKINFOODロイヤルハニー

・クリーム→SKINFOODロイヤルハニー

って感じで使ってます✨

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!
    フルスキンケアなんですね!!✨
    スキンフード気になっていてまだ試せていないので、探してみたいと思います(*' '*)

• 2月23日
  • YJM

YJM

SKINFOOD私は好きです❤

この季節はロイヤルハニーはとっても保湿されていい感じですが、夏には向かないかもです(笑)

IOPEも良いのですが、なんせ韓国化粧品の中でも高級な部類に入るので高くて続けられないかも( ´•д•` )💦と思って次はSECRET Keyにしようかと思ってます(笑)

美容液はIt's SKINが気になってるのですがまだエチュードハウスのあるので試せてないです(笑)

とにかく私の肌は韓国コスメが合ってて好きです♡

• 2月23日
  • とまと

とまと

私も韓国コスメに一時期はまって使ってました☺️❤
    it's SKIN私も気になってます✨いろんな色?があるやつですよね✨

IOPEとSECRET keyは初めて聞きました!✨今度探してみようと思います(*' '*)

合うスキンケアがわかると嬉しいですよね❤❤

• 2月23日
  • YJM

YJM

そうですそうです!
    カラフルな美容液です😊💕

ソウル大学出身だったかな?( ´•д•` )💦

の皮膚科医が監修してるとか書いてあったので良さそうだし、お値段もお手頃だしと気になってるんです✨

IOPEとか雪花秀とかSu:mとかは韓国の中でも高級らしいです(笑)

たまたまIOPEのサンプルもらえて使ってみたらよかったので買ったのですが、継続するとなると6000円はキツイな〜と思って( ´•д•` )💦笑

日本で売ってるのも悪くはないんですが、何となくどれを使っても私は変化が見られず…(笑)

SK-IIとかは良いのはわかってるんですが高くて買えないし、買っても継続出来なきゃ意味無いな〜と思って(笑)

• 2月23日
  • とまと

とまと

そうなんですね!!

韓国コスメ詳しいですね(*' '*)✨私と韓国大好きなのでなんだか嬉しいです❤笑

確かにあまり高すぎると継続が難しいですもんね🤔💦
    お手頃でお肌に合うものが見つかるといいなーと思います(>_<)✨✨

• 2月24日
  • YJM

YJM

私も行ったことはないのですが、韓国大好きです❤

ドラマの女優さんとか見ててキレイだな〜からハマりメイク用品とか見るようになり、今じゃK-POPファンでもあります(笑)

そうなんですよ〜😅
    セレブならいいですけどセレブじゃないしと思って(笑)
    だからよく韓国コスメってサンプル貰えるじゃないですか?

それをメルカリとかで売ってる人いるので買って使ってみてから良さそうだったら大きいサイズとか買うようにしてます😊✨💕

• 2月24日
  • とまと

とまと

あ、私もKPOP大好きです笑笑
    独身の時、結構韓国に行ってて笑

私は音楽から入って、その後ドラマとか見るようになって、韓国の人はだきれいだなって思ってました(*' '*)
    パックとかは買ったことあるのですが、スキンケアは買ったことなかったです!!

メルカリでサンプルも売られているんですね✨✨私も今度チェックしてみます♡

• 2月24日
  • YJM

YJM

仲間ですね😁❤️
    誰がお好きなんですか?✨

私はBTS・BIGBANG・2PM・GOT7・EXOとかが好きです✨

韓国行ったことあるなんて羨ましいです!!
    私は一生行けない気がします(笑)

ぜひサンプルとか見てみてください❤
    意外にお安くあるんでいいかもです✨

• 2月24日
  • とまと

とまと

私は、入りが5人組の時の東方神起です♡
    そこから、2人組東方神起、JYJ、BIGBANG、SHINee、EXOあたりです(*' '*)BTSも好きです♡
    2PMとGOT7はそこまで詳しくないですが、彼らも良いですよねー♡♡

YJMさんより多分年齢高めです笑笑

BIGBANG、SHINeeあたりはライブ常連でした笑笑
    TOPさん兵役行っちゃいましたね(>_<)

子どもさんが大きくなったら是非行ってみてください(*' '*)笑

メルカリ見てみましたがサンプルかなりあるんですね✨厳選して買ってみようと思います(*' '*)

• 2月24日
  • YJM

YJM

私も五人組の時の東方神起は好きでした〜\(^^)/

ちなみに長崎の離島に住んでた時期がありますが、韓国が近かったのもありよく急にじりじりテレビが言いだして韓国の放送が入ってた時期がありました(笑)

やっぱBIGBANGいいですよね❤️

タプさん兵役行っちゃったのは悲しいですが、気長に待つことにします(笑)

SHINeeはあんまり聞いた事ないです( ´•д•` )💦
    すみません( ´•д•` )💦

私もBIGBANGの札幌公演に行く予定だったのに急な仕事で行けずその時は泣く泣く諦めました。゚(゚^ω^゚)゚。

メルカリ結構ありますよね❤️
    しかもサンプル1回分とかじゃなくて何回か分あるので試し甲斐がありますよね✨

• 2月24日
  • とまと

とまと

ここで、韓国ネタ話せるの嬉しいです❤
    5人東方神起好きな人がいてテンション上がってます(´▽`*) 笑

韓国の放送が流れるってすごいですねΣ(゚□゚(゚□゚*)笑
    でも観たい笑😂

もう少し子どもが大きくなったらライブ再開しようと思ってます(*´U`*)それが楽しみで楽しみで❤

1回だと効果を実感しづらいのでありがたいですもんね!どれにしようか悩むレベルですね笑✨✨

• 2月25日
  • YJM

YJM

本当、私もまさか韓国ネタ話せるとは思いませんでした(*´罒`*)✨

凄いですよね〜(笑)
    私もビックリしました(笑)

何かじりじりしてるけどテレビが入ってるっぽくて、ん?と思ってよく聞いてたらまさかの韓国語が聞こえてくるっていう(笑)

ただ字幕もなんもないので何言ってるかは全然わかりませんでしたけどね😅

でもラッキーって感じでした(笑)

その離島から釜山までそう遠くはなかったので住んでる時に行っておけばよかったなーと後悔です😢

今北海道から行くと高くて( ´•д•` )💦笑

私もライブとか行ってみたいですけど1人で参戦する勇気はなく…

かと言って行ける人も周りにいないのでチーンって感じです(笑)

ほんとメルカリ見てるとややしばらく悩みます😁

私は今回シークレットキーのサンプル買いました❤️

IOPEから変えようと思って✨

シークレットキーの化粧水も口コミは良いし安いのですが、肌に合わなかったら買っても意味無いか〜と思って(笑)

• 2月25日
  • とまと

とまと

じりじりの中に韓国語ってなんか面白いですね笑笑😂
    確かに何言ってるかわからない😂😂

でも、韓国語聞くだけでテンション上がります笑笑

北海道からは高いんですか(≧д≦)
    韓国で高めだと若干悩みますよね💦

確かになかなか同じように行ってくれる人探すの大変ですよね😂
    若干韓国好きと堂々として言うともためらってしまう時もあるし…笑

シークレットキー気になります✨✨
    色々なもの試してみようと思います(*´U`*)

• 2月25日
🍓(20)

化粧水はケシミンでたまにボタニストも
使ってます(笑)
乳液は豆乳イソフラボンこれめっちゃい
いですよ(´..-ㅿ-..`)💓
クリームはかわらずニベアです(笑)

• とまと

とまと

ケシミンいいですか??(*' '*)ボタニストはヘアケアしかないと思ってました笑今度探してみたいと思います(*' '*)

豆乳イソフラボンは気になってたので今度買ってみようかなと思います(*' '*)

ニベアは青缶ですか??

• 2月23日
  • 🍓(20)

🍓(20)

青缶ですよ👍🏻💕

• 2月23日
  • とまと

とまと

ありがとうございます😊
    ニベアは全身用で家にあるので使ってみようと思います(*' '*)ありがとうございました✨✨

• 2月23日
tkhshkr

オルビスUの化粧水、乳液使ってます。
1人で子供をお風呂に入れるときはオルビスのバオバブエキスで作られたオールインワンで済ませてます😅

• とまと

とまと

オルビスU、以前使ってました✨やはりそこに戻るべきか悩んでます🤔

オルビスでもオールインワンあるんですね✨探してみようと思います(*' '*)

• 2月23日
  • tkhshkr

tkhshkr

あ、使われてたんですね☺
    オールインワンは最近出て来たみたいです!
    初めは期間限定販売だったのですが好評なお陰で定番化したようです。
    赤いケースに紺色の蓋のやつです。匂いの好みがあると思いますが、私はこの匂いも含めて大好きです😊💕

• 2月23日
  • とまと

とまと

オルビスは肌にも良さそうなので好きでした❤オススメしていただいているので、また戻ろうか本気で悩みます☺️

オールインワンも定番化したんですね!!
    気になるのでオールインワンは買ってみようかと思います(*' '*)

• 2月23日
♡

無印オールインワンつかってますー!
しっとり保湿してくれますよ(*´・v・`)♡

前は無印の化粧水とかちゃんと
分けてたんですけど
子供うまれたらって考えて
オールインワン変えてみました👍

• とまと

とまと

無印なんですね✨
    ちなみにどのシリーズのオールインワンですか??
    私もスキンケアに時間をかけていられないなと思って悩んでます(>_<)

• 2月23日
  • ♡

緑のやつです(*´・v・`)

• 2月23日
  • とまと

とまと

緑のやつは香りがいいですよね✨
    私はオーガニックとエイジングで悩んでて(´・ω・`)💦💦

オーガニック使ってみようと思います(*' '*)

• 2月23日
  • ♡

私は肌少し弱くてオーガニックにしました(;ω;)
    エイジングも気になります♡

• 2月23日
  • とまと

とまと

そうなんですね!
    私も昔よりはマシになりましたが肌が弱い方なのでオーガニックにしてみようと思います

ありがとうございました✨✨

• 2月23日
LL

メディプラスいいですよー!

• とまと

とまと

メディプラス初めて聞きました✨
    メディカルのメディ?なんですかね笑??お肌に良さそうです(*' '*)
    探してみようと思います✨

• 2月23日
マイメロ

化粧水と、乳液はオルビスで美容液はランコム使ってます。子ども産まれたらこんなことしてられないと思いますが…今だけ笑

• マイメロ

マイメロ

あと、2日に一回くらいでシートパックもしますよ♡この時期乾燥ひどいので💦

• 2月23日
  • とまと

とまと

私も以前オルビスU使ってました(*' '*)ランコムは、すみません…私には成分が強すぎて荒れてしまってました(>_<)昔だから今は平気かもしれないので、今度見に行こうと思います(>_<)✨

シートパックなんていつからしてないだろうって感じです(´・ω・`)💦初心に帰ってシートパックしてみよう!!笑
    ありがとうございます✨✨

• 2月23日
YJM

面白かったですよ〜✨(笑)
最初はビビりましたけど(笑)

えっ?何?壊れた?とか思ったら普通に韓国放送入り、若干じりじりの中でドラマやってたので言葉はわかりませんでしたが、見てました😁🙌

割と高いです( ´•д•` )💦
安くて3万って感じですね^^;
ツアーとかで行けばまだ安いのはあるかもですけど、使ったことないのでよくわからず…(笑)

本当大変です😅
私は堂々とK-POPとか韓国コスメとか好きだと言うんですが、なんとなく偏見みたいな持たれてます😂

日本で言えばジャニーズと変わらないのにw

• とまと

とまと

映像だけでも楽しめますよね笑

3万なんですね💦
    よく広告とかに9800円!とか書いてあるのを見ると、3万だと高く感じますよね(≧д≦)

でも、私、学生の時に、初めて韓国行った時、GWだか夏休み真っ只中だったかの時ですごく高い時期に行ってしまって、2泊3日で7万とかでした笑笑
    そのあと学習して格安の時にしか行ってません笑笑

そうなんですね!!そういう人がいると助かります✨笑
    私も、少し韓国臭がしたら、ちらっと偵察はしますね笑笑
    でも、嫌な人はほんとに嫌そうな顔ちらっと見せてくるのでビクビクします笑

ジャニーズは許されるのになんでですかね😂KPOPの方が断然クオリティ高いのに😂😂😂

• 2月26日