※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

30週0日の妊婦です。産まれてからの障害が不安で、赤ちゃんを信じることが大切だと感じています。

30w0dです。

今まで検診で何か障害を指摘されたことはありません。
ですがやっぱり産まれるまで分からないこと、産まれてから発見される障害があることを考えて最近とても不安になります。
お腹の赤ちゃんを信じてあげないとですよね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠経過は順調でも、産まれまで分からないこともたくさんあって、本当に不安になりますよね🥺💦
私もずっと心配で不安で、どうか五体満足で産まれてきてくれることだけを願って過ごしていました🥹

実際息子が産まれて、赤ちゃんの生命力って、大人が思っているよりずっと強いんだなと実感しています☺️

3児ママ

私も今日30w0dです☺️💓!
予定日同じですね✨
私も検診では指摘されたことないですが病院では詳しい検査などしたことがないので
産まれるまで何か障害があったらとかダウン症だったらとか思ったりしますが、今なにも言われてないなら大丈夫だろうって思ってます😊✨

上の子2人は1ヶ月検診や3ヶ月検診でひっかかったこともありましたが、心配は産まれてからもずっと尽きませんがなるようになると思ってます😉✨